半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

みる映画みる映画が一番になる件。グレイテストショーマン

なんか最近。直近でみる映画ぎ一番な気がするが

これってただ忘れてるだけじゃないか?

と不安になる( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、、グレイテストショーマンはとにかく良かった。

ララランドと違い。明るい、という評判でなんだかなー、と思って見たけれど

とてつもなく深い芸術への意味合いがあったようでタメになった。

しかもサーカスを成功させようと奮闘するバーナムは実在の人物。

 

劇中の歌も相当のクオリティで息を飲む場面では、とにかく息を飲むように作られている。

 

いやー、映画みる時間ないけれどスキマ時間に少しずつみてよかった