半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカーはすごい。サッカーとはなんだ?

それにつけても俺たちゃなんだろ~ボール一つにきりきり舞いさ~
 
と、いうことで
 
韓国VSドイツの闘い
 
あれだけ国民が選手が顔を青ざめたりしている瞬間、
なかなか見ることはできない。
 
これだけ熱くなり一喜一憂を共有できる祝祭があるだろうか?
 
いったいサッカーとはなんだろう?
 
と、いうことでどこまで熱くなれるか。
 
情熱の発露という意味において深く考えさせられる。
 
われわれは、どれだけ熱くなれるだろうか?
 
サッカーにおいて、人生において・・・。