半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン穂積ヨークマートへいく

いや、無理よ!
ニューヨークならまだしもヨークマートじゃ無理よ。


しかし、ヨークマートで久々にゆっくり品物をみて驚くこともある。


種なしスイカ。
今までの西瓜のすべてを覆す!!・・のはいいけどネーミングが
「ブラックジャック」って( ̄▽ ̄;)・・・・


すいすい食べれるスイスイか、とかなんかアットホームなのなかったんか・・・


そしてふつうのペットボトルのお茶かと思ったら瓶に入って1000円のお茶!!!
が300円引き・・・こ、これ誰が買うんだ?
インスタ映えとか接待には使えるかも・・・


7時過ぎだと半額のステーキもあるし、
とにかく宝の宝庫。


僕昔からデパ地下でもこういうところって、幸せの欠片がたくさんある気がしてならない。


驚いたのが高速レジ。
レジを通して番号を言われたATMのようなところへ行き、お金ないしはクレジットカードを入れると超高速で会計が終わる・・・
これはすごい。この高速レジは初めてみた。