半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コミケは理想の祭りです「マクドナルドのすごすぎるオペレーション」

と、いうのも
皆が笑顔になり、

f:id:welldoneh:20180815135952j:plain

f:id:welldoneh:20180815135958j:plain

よくわからんが何かを信じて来ており、
 
関わる周囲にたくさんのお金が落ちて潤う。
 
人の活気がエネルギーとなり気力を与える。
 
重ねられた歴史が継承されていく
 
まさに「祭り」の理想形になっているように思える
 
関わるみんなが活気づき、
コミケという名の神輿が過ぎる
 
 
活気づくマクドナルドがこんなメニューを貼りだしているところがもう、すごい。
 
行列を一気にさばくマクドナルドの超絶オペレーションシステムをあなたは見ることになるだろう・・・
(これ年々加速している。並びながらオーダーし、レジに並んでお会計終わったらもうすぐに出てくるのだから)
 
あの超ボリュームメニューを制限時間30分の席で食べるというのか(;^ω^)。
僕は普通のメニューにマックシェイク足しただけなので充分に間に合いました。