半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

前澤社長の気になることは、ミスチルの曲で泣いていたこと

話題の前澤社長
 
僕が気になったのは
車からなかなか降りないのでどうしたのか、と思ったら
 
ミスチルの新曲が良すぎて涙が止まらないから先に行っていて・・・・という
ところ・・・
 
いったいどんな曲で泣いたのだろう?
 
とずっと気になっていた。
 
有線でかかっていた「HANABI」の二番
 
『笑っていたも泣いて過ごしても 平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる その声は今あなたに届いていますか?』
(Mr.Children HANABIより)
 
の部分なのかな~と勝手に思った。
 
夢は「世界平和」だという。
感性が豊かなのは人を幸せにしようという部分で大いに力になる。