半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

仮面ライダージオウは、そうとうオモロイ「傑作の予感」

と、いうことでスーパーミーハーである私は
(いやちょくちょく言うけどなにその超ミーハーって(;´∀`)
 
新仮面ライダーも、とりあえず一話をみた
やけに評判が良さげな理由はすぐにわかった
 
「まずヒロインが可愛い」
「CGの進化」
これだけで、おお、と見続けられる。
 
ライダーシリーズはテレビシリーズのCGの表現がここまでできるのかーという
のをいつも見せつけてくれる
 
さらに今回は
「変身のポージングも演出もカッコよくわかりやすい」
 
ヒロインだけでなくキャスティングも決まっている気がする。
 
そして極めつけは
 
少しネタバレになるが
大筋のストーリーがおそらくとてつもなく重い。
 
 
 
いきなりオープニングで正義のライダーであるはずのジオウは
「魔王」と呼ばれている。
 
だけれどその過去である現在、本人はいたって優しく、人をすべて幸せにしたいと願っている。
 
そこに至るまでにどれだけの経緯があるのだろう。
それだけで期待できる。
 
平成ライダーの演出や設定も総出演になるだろう今回のライダーは熱そうだ(*'▽')
 
 
ビデオパスの会員になると仮面ライダージオウの見逃し配信が、
東映特撮ファンクラブなら全話見れる。