半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

起床六尺の世界で

病床六尺の病に伏した床から見える毎日だけで
美しい日常を生きた正岡子規
 
あんまりお金を使いたくないので
外に出ないようにして六尺の空間で充実するにはどうするか?
 
一日中ゲームをやってればそれはそれで終わるけれど
それは充実しているのか(;´∀`)
 
DVDで映画をみて、少しだけゲームして
その場で運動をして、執筆構想を練って、書いて、
食パンにチョコを塗って・・・
 
できた!
 
起床六尺の世界
 
ポイントは運動にあるか?
運動といってもただ腕立てするとかじゃなくて
ゴムを引っ張る用具で軽く筋トレ。(凝りに効くのかも)
よくわからないけれどなんとなく自分の中で充実していたと思える。