半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

早起きは、六文銭の得、真田幸村出陣!

 

と、いうことでCOE(クリーンオブ江戸川)活動

 

コスプレの用意で寝ることができなかったけれど、

頑張って参加しました。

そして、またしても

ビーファイターのジースタッグ、

メガレンジャーのメガシルバーこと、金井シゲルさんが参戦!

(このベンチコート、なんと昔から撮影の待ち時間に使っていたものだとか(;'∀')

 

最終回の真田丸を記念して

僕も真田幸村に扮して参加。

 

さあ、

何はなくても希望に寄り添えるか?

 

ボランティアの本質とは何か、いつも考えさせられる・・・

早起きして、みんな顔を見せる。

みんなの顔がみれる、それだけで幸いです。

 

ちょっとした充実感や達成感、

 

ふるまわれた「オニオングラタンスープ」

その温かい親切、

 

みんなの前向きな善意、

それに報いるなにかになりたい。

 

真田幸村をみれてよかった、

とみんな喜んでくれて幸いです・・・

 

早起きは三文なら六文銭の得、である

第一第三日曜日朝8時!

また来年もみなさんよろしくお願いいたします

<m(__)m>