半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

上沼恵美子さんの神対応がありがたい。

まさかそのカードがあったとは。
当の本人が「興味ない」「審査は真剣にやった」という
この二言だけですべてが決着した、のだと思う。
 
この返しは本物の愛だ。
 
言及するでもなく興味がない。
(ないわけがないのだから(;'∀')
 
天晴れ。
 
僕が関係者だったら涙流して感動する。
(そうでもないのに胸が熱くなるくらい)
 
結局、苦労して苦労して、馬鹿にされてやっと掴んだ今のポジションが
そよ風で消えてしまうくらいの力のない者たちの立場を僕は心のどこかで応援していたのだと思う。
 
ここにきてようやく本当に心から申し訳なく思えるだろう。
(おそらくわかりやすい形で笑える範囲の反省が求められる)
 
いやー、年の瀬近くとても良いニュースで終わってくれそうでありがたい。
 
周りが騒いでいるだけの、その周りがいかに右往左往する哀しい存在だったか。
権威ある人がこういう人であると本当に社会は明るい。
 
お笑い界だけでもせめて、自由の風を吹かせて欲しい。