半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

緊急事態。対策本部を設置すべし!布団から出られない事案発生

さあ、寒すぎて布団から出られない。
 
マジで無理。が毎日続く。
もうそれでいいから、布団の上で執筆したりもするが、
 
これで良いのか?
 
ただ、今のようにキーボードまで出して書くとさすがに眠気もない。
ダラダラスマホいじったりしていると寝てしまう。
 
さみーし、暖房つけないからさらにキツイのだけれど、
毎日を洗練していくにはこれは向き合い、対策本部を設置しなくてはいけない
事案だ。
 
今、胸の下に枕を敷いて、
キーボードの下にスマホを置いて見下げるようにうつ伏せで打っているんだけど、
、、、なんかこれで解決じゃね?
 
という気がしてきた。
これ、寒くないし、そう簡単に疲れない気がする。
 
さあ、検証に移ろう・・・。( ̄▽ ̄;)