半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

伊集院光がハマるゲームを作ってくれ

今週のファミ通のコラム
伊集院さんはいよいよゲーム熱が冷めてきたということを
最近言っている。
それでも
 
今年はDetroitがよかった!というし
オクトパストラベラーは一番ハマったらしい。
 
結局VRの「ASTRO BOT」というのを推していた。
PSVRとswitchもないので
Detroit以外触れない・・・が
(ちなみにDetroitはすんごい面白いが、いきなりそれを超えつつあるレッド・デッド・リデンプション2
が私の一押し・・・ただまだどちらも時間がなくてクリアしていない(;´∀`)
 
熱中するゲームとはなんなのか、ゲームとはなんなのか
いまもってわからない
 
そういえばモンスターハンター:ワールドがどう考えたって
一番時間を使ったゲームだった・・・
モンハンは突然、熱病が止んだように熱が冷めて毎シリーズ終わるのはなんでだろう・・・。