半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

グータラ緊急対策本部を設置する

そう、略して「グー対」である。


個人の人生においてこれほど、退治すべき大事な問題はなかなかない。


と、いうことで最近どうも、寝すぎているんじゃないか?
グー対が動く。


ほんと、疲れが部位ごとに数値で見ることができればこれほど便利なことはないのに( ̄▽ ̄;)


しかし、難しいのは、人は寝ない、ということはなかなかできなくて、
何かに夢中に向かう、ときにそれが発生するだけであり、


それはただ、情熱の理解が足りないだけではないか、ということになるのかもしれない。


そうなると「グー対」が戦うべきはグータラではないのではないか、ということになる。


まずはそこから始まる。