半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

何時に寝る?

いつも寝るの何時? ブログネタ:いつも寝るの何時? 参加中
本文はここから

ガンダムリアルタイムでみたかったのに寝落ちしました。

バイト終わりが終電終わりだから、
帰って風呂入って、ワイン飲んだら寝てしまう。

だから3時過ぎくらい・・・・

起きる時間を一定にするのが大事だそうな。

自律神経が身体の調子を大きく左右する。

眼でみえりゃあ楽なのに、自律神経の調子が。

身体のダルさや気力の調子などはとにかく大きくこれに左右される。

寝るのもパイロットの仕事だ!、
とよくロボットアニメに出てくるが、

戦士は寝るのも仕事です。
と、いうことは大事なのは戦うこと・・・なにと?

そりゃあ、自分の最優先事項、自分自身を成熟させるなにか、でしょう。