半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

親に懐いている孫を見ると、それは幸せなものに思える

癌の手術を終え、
日常を取り戻したうちのオカンですが、
 
やっぱり親には幸せになって欲しい、と思いながら、そう簡単にはいかない。
 
 
ところが、孫(僕からすると甥ですね)がうちに遊びにきてずーーっとオカンと遊んでいる。
夜中にはいきなり泣き出したりするが(きっと暗闇がこわいのだろう(;'∀')
 
足に抱き着いてずいぶんと懐いているところを見ると、
もうこれは明らかに幸せな光景である。
 
よく考えると自分の子供の子供なんだもんなー、すごいことだ。
幸せは王道がわかりやすい。
 
勉強になるなー(;^_^A