半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

シュールな番組「じゃじゃじゃじゃーン!」が気になる


www.fujitv.co.jp

薦められてしぶしぶ録画した番組
 
土曜の早朝にやってるフジの「じゃじゃじゃじゃーン!」
 
伝説の番組、ウゴウゴルーガのようなシュールさが
どれだけ現代に通用するのか・・・
 
「からだざつお」身体だけ雑なデザインの男
 
最終的にみんなもからだを描いてみよう!と
応募されている「ざつお」の身体がアホすぎておもしろい。
 f:id:welldoneh:20190903085052j:image(携帯のアプリでテストお絵描き(^◇^;)
 
そして「なんでもカーグランプリ」
いろんなものに取り合えず車輪を付けてレースしてみようのコーナー
 
「YOUTUBEの再生数が300だって!おいおい!400回を目指せ」
 
というのでYOUTUBEでみてみたら本当に300でwwww
 
ブーメランに車輪を付けた!
 
さあ、レース、スタートwwww
 
いや~、おもろい。
でも、時間帯と尺と媒体がこれでいいのか気になるところ。
 
とりあえずいいセンスしてるな~と思う。
 
シュールな悪ふざけも飽和してしまって、今は何が刺さるのか、というと
実は真面目なんじゃないか、と思ってしまう( ˘ω˘ )
 
・・・とりあえず400回を目指そう!!ww