半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワイドナショーの長嶋一茂が的確すぎ!サンジャポのぺこぱがナイススタメン。

さぁ、

東出昌大さんの不倫報道がトップですが、

長嶋一茂さんが

 

みんな興味ない!

 

3割の人が興味あるだけで、スポンサーがいるシステム上、このクレームを取り上げなくてはならない、

 

だからみんなが興味あるようにトップに躍るだけだ。

 

と、システムの解析を語り、

不倫は一般論で誰にもある、じゃあ重罪の線引きは?

と自信たっぷりに目を座らせて話すもんだから凄い説得力だった、

 

一茂さん、いつからこんなになったのかヾ(゚д゚ll)

 

新型肺炎の報道に関しても、防ぎきれない現代の病、とそれでも都市を封鎖した健闘、

的確に語り、専門家にも2度も説明を聞いた、という。話すのが好きなのが伝わる。

 

一茂さんの熱量とちょうどいた感じのスタジオの緩さがバランスを取る。

 

 

一方、サンジャポはぺこぱがスタジオにいて、

おぉ、ナイススタメン(スターティングメンバー)ヾ(゚д゚ll)

 

という感じ。

 

ランボルギーニの商品が渡されないバラエティ番組のニュース

 

段ボールギーニ!というデーヴさんに

もう一回やれば良い!というテリーさん。

 

物事の処し方が独特であり、

不倫に怒る、西川女医も、らしい切り口で感情をぶつける。

 

不倫の先にある、困難を乗り越えた間にたどり着く成熟した魂を示唆するメディアはないのだろうか。

 

しあわせの戸口でいつまでも迷い続ける

 (⬇︎は

www.youtube.com

以下告知

ーーーーーー

「私を導いてくれ(⌒-⌒; )」
 
青い箒星(ほうきぼし)
「シャア・ホヅミン」は
海ゴミゼロアワードの公式サポーターをしております。
「ウェルダン穂積」はコスプレものまねで人生倍返し!をするYouTuber。
芸歴20年。何ももたない「最弱」が1日3冊ビジネス書を読みライフハックしていきます。
コメント、アドバイスなど励みになります。
居酒屋「串屋横丁両国東口 西葛西北口」で働いております( ̄▽ ̄)
 
●「Twitter」日々を告白してます(尾崎かヾ(゚д゚ll)
 
●ブログ「倍返し人生!ポケットの中の闘争」
●「Facebook」
 
●「Instagram」
 
●「カクヨム」小説、エッセイ執筆してます
 
●「コスプレde海ゴミゼロアワード」公式サポーターしてます!
『地球が持たない時が来ているのだ!』
 
●「YouTubeチャンネル」ものまねしてます
 
●「串屋横丁 両国東口店」
03-6659-2515
東京都墨田区両国3-23-6
●「串屋横丁 西葛西北口店」
03-6661-3545
東京都江戸川区西葛西3-15-8