半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「芸人冥利に尽きる」


都内で行われたパーティーにコスプレイヤーとして
飛び込み、高級な東京タワーまで見えるリッチな立地の場所で
パフォーマンスをさせてもらった。
ネタをやるとまでは思っていなかったので、
急遽スマホアプリのエバーノートにストックしてあるネタから使えそうなのを見繕ってシャア・アズナブルネタを披露した。
来ていたみなさんが温かく、調子に乗って結構一発ギャグなどを試した

SMA(ソニーミュージックアーティスツ)の告知や
ボランティア活動の宣伝もさせてもらえた。

後ほど
「あんなに笑ったのは久しぶりですよ」
「本当に今日はきて良かった」

と社交辞令じゃない熱を帯びた感じで言われた時には
これほどありがたいことはないなーと染み染み思った。

ほとんど自分に対しての無茶振りに近い舞台だったが
こういう時にこそ必死になるので磨かれるという経験がある。

自分を追い込んでみることは大事だなっしー。

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=