半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン穂積を知ってますか?

コミケ85のコスプレエリアで

駆逐艦 半沢(半沢直樹)
のコスプレをしていた。

そこで

photo:01


ユニコーンガンダムの
バナージと
マリーダさんのコスプレをしている人に出会い
少し立ち話をさせてもらった。

おー、ガンダムカフェとか一緒に行きたいですね!

名刺を渡すと、あれ?ウェルダン?・・
かつて秋葉原でシャア・アズナブルでえんぜつをしていた
ウェルダン~って知ってますか?・・・

・・・え!そのウェルダンさんなんですか!
高校生の時に勇気付けられてました!


って、どんな悪影響だ!・・・・・
別にテレビに出ていたってわけでもないのに、
現代の不思議。

こんなことって、あるって情報では知っているけれど、
当事者としてその中に生きているってのは実感しにくい、

とりあえずひとつひとつの出会いや瞬間、
祭りの高揚感を大切にしたい。

日々をそんなふうにドライブさせて生きていきたい、というのは
どう考えたって机上の空論なのよね。

とりあえず前向きに面白がって出されたものに喰らいつく
だけです。

http://tokyo-anime-news.jp/?p=19070
東京アニメニュースさんが取り上げてくれました。
ーーーーーーー

http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)