半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ニコニコ超会議来る!そして駆逐艦半沢、出港するっ! #chokaigi


ついに来た、超会議。
ニコニコ超会議3(26日、27日幕張メッセ)
わからん人にはわからん。

わかる人にもすごすぎてよくわからん。
とにかく去年いって度肝を抜かれた。

なにか、たしか去年も心が疲弊していた時に、
なにを見せてくれるのか、一縷の望みを賭けて行った、気がする。

なんだろう、なぜか今日もそんな気持ちで、
僕は鬱屈したなにかを抱えている気がする。

そんな時、ニコニコ生放送も現地でやろうと思っているので
テスト放送をしていたら、
人がたくさんみてくださって

一時「33位にランクイン!」と出てきた。
ええええ!

なによりも驚いたのが、みんな結構真剣にアドバイスをくれていて
適当じゃない・・・。

ニコニコのコミュに入ってみてくれている人はもしかしたら、
本当に、距離の近い人なのかもしれない。

こんな人生でもよかった、って思える人生を過ごしたい。
そう、思い詰めている僕には、少し光明が見えた、ような気がする。

きっと本当の仲間が、繋がりが欲しいのだろう。

ここには、なにかがあるのだろうか。
例えば、ナイナイの岡村さんが一時期ラジオで
このラジオで話するために全部やっている、というほどに放送を愛していたことを
語っていたけれど、そんな帰れる場所が、あれば、素敵だ。

ポケットの中の放送。

さあて、今日は弾けることができるか!
超会議よ、私を導いてくれ!!



ーーーーーーーー

新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など