半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

クリムゾンマンデー達成?

先週の優先目標は赤字で「優先順位にならう」とだけ書いて一週間を過ごした。
あまりに、あまりに
メモ帳がぐちゃぐちゃなのに嫌気がさしてそれをどうにか矯正しようと
思っていたからだ。

今週になり、メモ帳を更新してみて驚いたのが、
ほぼほぼ達成で」きている、ということだ。

これが「集中」というものなのだと思う。
集中力とかとは当然違う、
ほとんどそのことばかり考えてそれに費やそうとすると達成できるひとつの
到達点。

それでもやることは山とあるんだけれど、一応足元をみてある程度整理できました。

みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょう。
今週土曜日は江戸川の花火を見に行く企画を立ててくれた
友人がおりますので、
よかったらご一緒いたしましょう。

浴衣でみんな楽しむんだろうなー。

僕?僕ですか、もちろんスーツで行きますよw

みんなで江戸川花火大会を見よう。(ウェルダン穂積さんも参加します。)

当日18:30までにレトロフレンズの店舗に集合。終了の後また手持ちでの花火大会やります。

ポップコーンと焼そばやります。 

参加費:無料です。

江戸川区花火大会 エキサイティング花火-(花火&夏祭り)
日程:2014年8月2日 19:15~20:30 
場所:東京都江戸川区-地図
地下鉄都営新宿線「篠崎駅」から徒歩15分、またはJR総武線「小岩駅」から徒歩25分または京成バス「南小岩二丁目」~徒歩10分