半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

夏を好きになれるのか!!?



この暑さ。
夏を好きになればいい、とは言うが。

で、できるかそんなこと。

少なくてもこの暑さはキツイだろ。
いや、それが・・・ある!

「この暑さを工夫して生きる自分に自信を持てばいい」

たとえば、
避暑地として喫茶店を利用する、その賢い自分に自信を持つ。

扇風器を使って効果的にクーラーを使ってすぐに消す。

かしこーい。

貧乏も同じで、
貧乏はいやでも、それを工夫して生きていく
逞しさは強く、美しいものなのではないだろうか。

それは、きっと人を前に進ませるものだ。

ということで
工夫して、
そんな夏が好きだ、と言いたい。


ーーーーーーーーーーーーー

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!