半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

奇跡はあるよ、響のお笑いサバイバル!ウェルダン出演!! #dena

今晩10時
さあ、
錦織圭選手の活躍で盛り上がっておりますが

DeNAの公式サービス「Showroom」では
今晩10時より


それに残ったウェルダンが出ます!

奇跡も、魔法もあるんだよ!
それを証明してやる!

すべてをぶつけるつもりで挑む、
もちろん優勝を狙う。

今までも、大会でなんども大言壮語を吐いて僕は敗れてきた。

でも、それでも、そこにあった情熱は無駄じゃない。
けっしてこれは嘘じゃない。

じゃあ、なんなのか。

だが、サッカー日本代表のように、高すぎる目標に浮いてしまい
課題が見えなくなる、そんなことはないか?・・・あったりもするだろう。

さあ、ゆけ、ウェルダン。
もうそう何度もチャンスはない。

みんなオラに力を分けてくれ!
・・・ということでウェルダン、頑張ってきます!