半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人生攻略wiki「アーモンドとワインと野菜ジュース」

最近、この世界の片隅に、のことばかりで終わってしまいがちですが、

 

そういえばこういうこと書いてたなーと思うのが

 

アーモンドをヤフー期間限定ポイントで買い(ポイント失効しないために)

 

ワインと野菜ジュースをきちんと摂取してお風呂に入り、

 

牛乳を飲んで寝る( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今のところまだ要検証だけれど

朝がスッキリで調子よい。

 

い、いけるんじゃないか!これ( ゚Д゚)

 

ということで大元の大元、やっぱ身体が資本なわけでありまして

自分なりの(結局どんなことでもどんなハウトゥーを読んでも)

 

方法を探す以外にないらしい。

・・・うーん、不思議、結局宮本武蔵の五輪書と同じ結論に至る。

 

よくよく工夫あるべし(^▽^;)