半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コミケ終了・・・さあ、今年最後の日の始まりだ。



結局最後の最後までコミケと終電までのバイトを繰り返し
とてつもなハードな日々が終わる。

やり残したこともたくさんある、が
今は終わったこと。

出会えた笑顔もたくさんあった。
みーんなコミケに来ていたし、
Twitterで声をかけてくれたりもした。

とりあえずみなさんはいかがお過ごしだろう。

今日をいい日にして、
そのまま新年突入

良い軌道に乗って
必ずたくさんの幸せと出会う日々にしよう。

と、いうことでコミケのレポをゆっくり書ける。

仕事はあるが、
今はちょっと身の周りを整理したいw

衣装やらなんやらでゴチャゴチャ。

大晦日だよ、吉尾君。

今年は今までの人生で一番激しく成長した気がする。
というより全てが繋がった、という感じか。

さあ、今年はまだまだあと一日もある!
一日ありゃあ、結構いろんなことできるよ。

人生において本当に大切なことを考える時間、少しあれば
十分だ。