半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

僕がゼロ式を買った理由 #FF



というPS4のゲームを買った。

忙しくてゲームなんてやる暇ないのに、
なぜ買ったか、というと、

朝起きたとき、
ないしは昼間に仮眠した時に、

寝起きの目覚ましとして、
その縛りを必ず守る、という自分との約束の上で

これしかない、と思ったのである。
自分の心が向いているならばそれも可能だろう。

ある意味苦肉の策w

どうしても、朝起きれんのじゃ。

楽しくって、大成功したら、またここで報告するよ。

あ、ちなみにFF15の体験版がついてまして、
これが大きな動機です。

FFのPS4新作は、・・・・事件だから!