半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

俺は沖縄に行く!というか飛行機に乗る!!

実は急ですが、今日、沖縄に旅行に行く。
そしてすぐに帰ってくる。

仕事の合間を縫ってかなり弾丸で行く。

初めての飛行機・・・・

チケット取るのもなかなか勉強になった。

なるか!?ナッツリターンw

生なんくるないさーは聞けるのか?

飛行機の中でスパロボを一話クリアできるか?

さあ、というわけで寝坊しなきゃいいけど・・・

新必殺シュートをあみだしてくるわ!
・・・新って、前の必殺シュートあんのかい!