半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゴルゴ松本さんの命の授業がすごく心に残る

金スマでやっていたゴルゴ松本さんの命の授業がすごくためになった気がする。


1秒に1人挨拶しても全ての人間に会うことはできない。

だから、縁は大事だ、と。

市場規模を把握しろ!
とボランティアの講習でも言っていたけれど、時々、こうした考えを、当てることは大きく実感を変えさせる。

会える人、
読める本、
見れるアニメ、
できるコスプレ、
買える同人誌、
には限りがある

なんか後半アキバっぽいけどぉ!