半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

紅白の「ラブライブ!」μ‘sが感動的で泣ける #nhk #ラブライブ #akiba #アキバ



特別映像が流れ、その中で

アニメのキャラクター「矢沢にこ」が
ひとり緊張して震えている

アイドルに憧れて夢見て、あまりの晴れ舞台に心が押しつぶされてしまいそうなのか・・・
うるうる・・・
「にこ、緊張しちゃう」

おい、演技かい(;'∀')!!

でも、その憎い演技をアニメのキャラクターが日本中が見守る中、やっていることが嬉しくて
感動的でした

そしてちょうどその放送の時間
秋葉原にいたのだけれど、

秋葉原駅前、ゲーマーズのテレビの映像の前で「µ‘s」の歌に大声援をあげている群衆がいた
みなサイリウム(ペンライト)を振り、とてつもない熱量。

TVサイズの一曲のみなのが寂しいくらいでもっともっと盛り上がっていたかった。
これはもう、文句なしに勢いと熱量に圧倒されて

元気をもらいました。

情熱が思考のスピードを追い抜く瞬間。
すごいぞラブライバー。