半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

インタレスティングタケシ監督?!映画「スーパームーン」は願いを叶える


むかーしからの知り合いの芸人「インタレスティングタケシ
通称「インタケ」がなんと

きちんと映画を製作したので
試写会イベントにいかせていただきました。

最近、映画を観ている俺がみて大丈夫か?と思って観たら

最後まで飽きずにみれるというすごい作品

「地下芸人が多数出演していてすごく嬉しかった」

最後までみられる作品に出演できる栄光を与えてくれたことにすごく感謝したい

テンポよく進む編集と音響の腕前がさすが。

少なからず作品として残るものに自分を残せることの報い、

スーパームーン」は願いを叶えたと言っていい

あの芸人がへたくそじゃない演技をしていることに驚いた
監督によると演技指導はしていない、という。
さすが、芸人(;'∀')

インタケのように、人にバカにされつつも、愛され、できない部分を突っ込まれ、
それでも

映画のラストシーンにたくさんの人が集まるのと同じくらいの人がこの試写会に集まったことがすごい

この小さなコミュニティと作品に携わるひとのエネルギーを感じました

スーパームーンとは月が近づきかつ満月で大きく見える状態のことを言う
うーん、味のあるタイトル

写真はヒロインの佐原さんと、ニューハーフのチゲ子さん、と
インタケのバンドマンさん

主演 岩谷史哉〈ラズリ〉

出演 チャンス大城  加茂尚広 サンジュナ 佐原麻衣子 ゆきおとこ

新井田裕子 チゲ子  飯田飯店(ふぁるかん)ふぁるかん渡辺(ふぁるかん)

友情出演 中沢 健

監督 いんたけ
助監督 辻野 正樹
撮影松岡 寛
脚本 いんたけ 岩本慎一
プロデューサー 平山賢司