半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原お掃除「ゴミーティング」で豆まき、そして・・・・ #akiba #akihabara

 

 

その豆を掃除(;'∀')

だろうねーーーー

 

あ、そうか節分か・・・ということで急遽豆まきもしました

 

途中、ベルサール秋葉原裏、野郎ラーメンの横にある

ローソンに立ちよる

 

ここ、ドラゴンクエストとコラボしていて

たくさんイラストがあるんだけど、立ち止まってきちんと見たことがなかった気がする・・・・

 

お、モンスターの間にスペースが・・・これは

これのフリだね

 

 

いや、遠くから撮んなし!寂しい感じでるから

 

ちなみに「ドラゴンクエストビルダーズ」は街を構築していくゲームなんだけど

大元の設定がなかなか遊びが効いていて

ドラクエⅠのラストで竜王に「世界を半分やろう」って交渉をもちかけられるっていう

伝説の場面があるんだけど、そこでの if からはじまるなかなかパンチのきいた設定w

 

トリオンプで豆まき。

豆は年の数だけ・・・

はい17粒

 

永遠の17歳、アキバなら誰も違和感ない(;´∀`)

(赤いヤツ風に切りました)

 

誰だ!年の数だけ食べるって決めたの!

 

そんな呪縛、俺が壊してやるっ!(いやカッコ悪いから(;'∀')

 

ステーキ・ハンバーグの「タケル」(ここイチオシです)

が毎月29日に肉の日として、500円になるというすんごい情報を発見

 

うん、これは「がんばろう庶民部!」だね。

(FMC‘sエンタテインメントの池田ふみさん)

(参加者の豆くん)

 

ご協力いただいたカフェ・トリオンプさんに感謝

参加者の方もありがとうございました<(_ _)>

 

リンク:

カフェ・トリオンプ