半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

がんばろう庶民部「ファーストフード友の会!」


と、いうことで庶民部のコーナー内で
「ファーストフード友の会」を発足します!

これは映画「ゴールデンスランバー」(堺雅人さん主演)

の序盤に出てくる小ネタで、ロッテリアに入り
「Aマイナス」

と高評価をつけてその理由を述べるシーンがあるんだけれど、

まさに庶民部的な発想。
なお、映画ではこの後にとんでもないことに堺さんが巻き込まれて、とんでもない展開がずっと続きます(^◇^;)

なお、「庶民部」とはこちらもアニメよりのネタなのですが、庶民には庶民でしか味わえない幸福の摂取のしかたがあるんだ、というもの。

で・・・・

ケンタッキーに久しぶりに入った。
「旨辛チキン」を食べたくて・・・

しかし、入ったは良いものの、
マクドのようにコーヒー100円でハンバーガー2個、とか激安を狙う方法が、メニューをみてもみあたらない・・・・・・
{1CAC1349-7CE1-47F4-8183-E495568D2973:01}


なので、チキン一つと、ドリンクs、一つのみ・・・・

遠くを見ながら食べました(^◇^;)・・・・・・・

まて、考えろ、思考を止めるな!

いや、考えるんじゃない、感じるんだ・・・・

・・・・考えながら、感じろ!
システムの抜け道が・・・・見えた!!!!

ケンタッキーは
毎月28日に「にわとりの日」として、
オリジナルチキン4とクリスピー3が入ったパックが
1000円で買えるという!!
{BB4523E6-5922-4FB5-A9E0-77079492D67F:01}


これを、持ち帰りにして、
二人以上で食べれば、安い!!

・・・・
これがシステムブレイカーの力よ!

システムよ!真理の前に跪けっ!

がんばろう庶民部!!

いや、なにそれ( ;´Д`)

ということでがんばろうね庶民部・・・

ケンタッキーはクーポンの割引額が大きいということもわかりました。
アプリを入れるだけでもクーポンゲット!


ファーストフードったって別に急いでるわけでもなきゃジャンクを食べたいわけじゃない、
僕たちはただ、幸せを補給しただけなんだ
・・・次回に続く・・・