半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

私は私を諦めない!重版出来最終話が熱かった

 

なぜかTwitterのトレンドになっていた

ドラマ重版出来の最終話

 

かつてヒット作を出したが、そこからはオワコンと呼ばれた

漫画家がラスト付近で

 

誰にも書けない漫画を描く!と宣言する

 

「私は私を諦めない!!」

 

と叫ぶ台詞が熱かった・・・

 

俺も、俺を諦めないよう頑張ろう!!

 

誰にもできない一発ギャグをやる!

 

でも・・・・おもんないで~~~~~!!(;'∀')