半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

尾崎豊の息子、尾崎裕哉(おざきひろや)衝撃の出演!!! #tbs

 

音楽の日、

の生出演、尾崎豊の息子、尾崎裕哉・・・

 

仕事中のテレビでかかっていたが、さすがに驚いた・・・

そっくりの歌声でI LOVE YOUを歌う、

TV CMに前に起用されて話題になったが

 

ついに生で歌唱、衝撃的だったのがその後に披露された自身が母と父への想いを歌にしたもの

 

父の存在を疎ましく思い、

父のカバーソングをラップ調にしたり、

反発したり、いろんな想いがあったと聞いていた、

 

最近は尾崎情報を追ってなかったんだけれど、

いつのまにこんなことに!!

 

「15の夜」

「愛の消えた街」

そして

「誕生」

愛が消えた街、というには若すぎた尾崎豊は

もうこの世にいない

 

歌い終わった後の礼儀正しさが、

印象深かった。

(尾崎豊も、激しさとは違い、礼儀正しかったという)

 

長生きもしてみるもんだ、という台詞は嫌いだけど、

長生きもしてみるもんだ( ̄▽ ̄)