半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「オンラインサロンメンバー、というギフト」

にしのあきひろ 光る絵本展IN東京タワーに行った時のこと。


もしも、西野さんに会えたらサインもらおう、
というのでサイン色紙を持参してきたサロンメンバー


昼から夜まで東京タワーを巡り
中抜けした僕を迎えてくれた。

f:id:welldoneh:20190829070848j:image
そして、サイン色紙にサインしてくれ、ということなので
なぜか私がサインすることに( ̄▽ ̄;)

f:id:welldoneh:20190829070744j:image
現在私の「ウェルダン穂積のライフハックラボ〜最弱ライフハッカーは優しい世界の夢を見る〜」のサロンメンバーは

f:id:welldoneh:20190829070756j:image

(れとろんさんイメージイラスト)

オフィシャルアドバイザーとして招いた「れとろん」さんと私を応援してくださる女性の方と私含めて3人しかいないのだけれど、こんな風にメンバーで想い出を作り、私のようなものの存在を喜んでくれる仲間と出会えて幸いである。


西野サロンの求める体験の断片がここにある。


「れとろん」さんはレトロフレンズというお店を経営している方で、話がいつも興味深く、今後サロンにとってもキーマンとなると思う。
(情報収集力が天才クラス。つまり努力家。おそらくライフハッカーとしてもS級クラスだろう)

f:id:welldoneh:20190829070823j:image

(Gガンダムオープニング風に対峙する遊びε-(´∀`; )

9月以降はついに相方のウェルダン福ケ迫をチームに招く予定であり、
有料会員はまだ「1人」なのだけれど
最弱ライフハッカーとしては上出来。


全員一騎当千だからもはや三千人いるのと同じである(マジかヾ(゚д゚ll)

 

私はオンラインサロンを始めて、これでもよかったと思っている。

しかし、オーナーの責任として夢を進めなくてはいけない。

主筆として答えを求めなくてはいけない。

 

だから毎日こうして奮闘しているのだ。

ーーーーー

Twitterやってます!フォローしてくれれば幸いです
https://twitter.com/welldoneh

 


オンラインサロンはじめました 
「ウェルダン穂積のライフハックラボ~最弱ライフハッカーは優しい世界の夢を見る~」
最弱ライフハッカーと共に戦うサロンです。応援いただけると幸いです。


リンク↓
https://camp-fire.jp/projects/view/141089