半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ブログのアクセスダウンだとぉ!俺、マジでそろそろ本気出すから( ゚Д゚)

と、いうことでいよいよ「アメブロ」から「はてなブログ」お引越ししたのですが
 
本気で本を読んだりして勉強しております。
はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

ただ、虚しい事実に苛まれています。
 
う~ん、なんのためのブログだろう?
 
簡単にいうとアクセスがガクンと下がってしまい
難しい局面に(;'∀')
 
そりゃあ6年以上もやっていたアメブロの蓄積から離れてしまうのだから
多少の打撃はあるだろうけれど、
 
これニコニコのブロマガに移行しようとした時以上の打撃(;´∀`)
 
と、いうことで
 
 
ただ・・・ただでは終わらない( ̄ー ̄)ニヤリ