半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

山尾志桜里さんは鈴木亜美さんに似てると思う。「愛する力」

と、いうことでとんでもないことで離党になった山尾さんだけれど
 
とにかく不倫不倫と流行りもここまで来たか(*'▽')というところ。
 
なにが悪いかどうか知るところではないけれど
 
「愛する力」が弱くなっている気がする。
不倫が悪いとか、~がいけない、とかに目を向けるよりも、

どうすればパートナーをより愛すことができるか、

成熟した関係を築くことができるか、に目を向けないといつまでも未熟なひと時の関係が魅力的な位置にい続けることになる。

 
とりあえず僕は前から

山尾さんアイドルのあみーごこと「鈴木亜美」ちゃんに似てる

と思うんだけどいかがでしょう(;'∀')

f:id:welldoneh:20170908055033j:plain

 
 
ああ、惜しい人が前線を去ってしまう。
 
大事な政治の部分はもっとポジティブな部分で勝負しよう(*‘∀‘)