半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

なんと!ウェルダン穂積、夢のマイホーム?!

実は今、とんでもないことになっておりまして、

 

当ブログの「URL」を見てもらうとわかる通り

 

「blog.akibaevent.com」

となっており、(*‘∀‘)実はこれ自分で取得した

独自ドメインというもので

 

普通アメブロ~ameblo.jp/welldonehozumiとかはてなブログ~とか普通は借り物のURLなのだけれど

そうでないもので、よく例えられるのが「マイホーム」

のようなものであり、

 

つまりウェブ上の「マイホーム」なのだ!

これにはメリットとデメリットもあるんだけれど、

 

単純に高等技術・・・だと僕は思っていたので手を出さないようにしていたんだけれど

なんかアクセスがガクンと落ちたりして

悔しいので調べながらいじりまくっていたら設定できてしまった(;´∀`)

 

ちょうどアキバイベント~というドメインは

秋葉原のカフェ会やボランティア活動などでいつか使おうと思って取得していたものなので使用料も払ってるし活用できないかな~と思っていたら活用できた(*‘∀‘)

 

これが実は前回、ただでは終わらない↓と言っていたことの帰結なのである!

さあブロガー街道まっしぐらへの道ができました!

なに、君ブロガーなの(;''∀'')?

 

さ、さあ、スーパースターへの道は遠い(;´∀`)・・・・

 

ちなみに独自ドメインにすると、いったんはてなブログなどのブランドから少し遠ざかるのでまたアクセスが一時的に落ちます・・・・え!( ゚Д゚)