半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

27時間テレビ超勉強になる「剛力彩芽さんのお龍の演技が光ってた」

放送が終わってからやけに評価が高かった今年の27時間テレビ(フジテレビ)
 
生放送にこだわらず再現ドラマ満載だったけど
 
日本の歴史に絞り
 
災害や暮らしなどが伝わる映像や資料、さらに
ドラゴンボール両さん、のアニメのコラボやバラエティの演出などを織り交ぜて
 
今、ながーい番組を速見もこみち再生しているんだけれど
もこみちってると凄く勉強になる。
 
これ、毎年「世界史」や「文化史」やなんだって行ける。
「健康法」とか「宗教」とかやってほしいなー。
 
逆に「お笑い」とかはやってはいけないんだと思う。それはすでに認知を得ていて
コラボする側の武器なのだから。
 
来年は
オリンピックを見据えて、英語とかグローバルななにかになるんじゃなかろうか。
 
剛力彩芽さんのお龍(坂本龍馬の妻)の演技が光りすぎていて映画など残って消費される
ものじゃないのがもったいない気がしました(*‘∀‘)(映画だったらなんかしらの演技賞もらってる)
凛とした時、猛って喧嘩口調になるとき、のギャップがハマりすぎている。