半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

モーニング娘。工藤遥さんの台詞が深い、と思った。

たまたま週刊SPAのインタビューでモー娘。いまどんな感じなのだろう?
と読んでみた。
 
卒業を発表した工藤遥さんが
 

『辞めた後もモーニング娘。というプライドは絶対捨てない』

と断言していたという
 
この台詞、僕が理想とする居場所の在り方そのもの( ゚Д゚)
 
必ずいつか人はここを離れ、人生を先のステージに進ませる日が来る。
 
その時、辛いとき、それを踏み越える
勇気や自信、プライドが、、その居場所だったところから少しでも出てくれたら良いな、と思う。
 
・・・
私はかつてモーニング娘。と呼ばれた男だ!(; ・`ω・´)
ごめん、良いたとえが出てこなかった(;´∀`)
 
(僕昔、アキバの赤い彗星、と呼ばれてましたヤフーニュースでトップにもなったよ)
己のプライドが驕りにならないようにしないといけない(;´∀`)