半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

警視庁24時「ため息が出るほどリアル」

最近、周りで警視庁24時的な番組のファンがたくさんいることを知り、
 
僕もみてみよう、
と意識的に録画してみた。
 
コンビニ強盗の疑惑の男。
 
「公園でスマホゲーム。キャラクターをゲットする男。
次々とキャラクターをゲットする」(ナレーション)
 

これ笑わそうとしてるよね(*´∇`*)

これポケモンG◯(伏せ字の意味ない)だよね( ̄▽ ̄;)
 
地味なところが生々しい。
容疑を認める瞬間も地味。
 
そのヒリヒリしたリアリティが見所なのか。
 
28歳でパチンコで破綻した、ってまたこれも生々しくて、
本人も可哀想な人だ。
 
ひき逃げ犯は怖くて逃げた、という。
 
は~、起こってしまった事故にため息が出る。
 
ため息が出るくらいリアルということでもある。
 
うーん、こういう番組、時々でもいいからみた方がいいのかもしれない。