半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

どう考えても政治が熱い!どうなるどうする日本!!

と、いうことで避けて通れない話題。
 
枝野さんがなんだか選挙カーに乗らずにお立ち台から
演説するもんだから
群衆に囲まれて支持されているような歴史的な写真がたくさん出ている(*‘∀‘)
これは普通にすごい。
 
僕も前に民主くんのゆるキャラの仕事をいただいたときにいろいろ本とか読んでみた。
 
自民党はメディアの使い方がうまく、
よーく見せ方を研究している。各議員にレッスンまであるという。
 
と、ここにきて立憲民主党がこんな風に熱いからおもしろくなっている。
 
かといって安倍さんだって何度も解散が必要なような法案をギリギリのところで
通しまくる逸材でもある。
 
僕は有力な人たちみんなでサッカーの日本代表システムみたいに結集させればいいのになー、と
ただの希望論を思う。
 
枝野さんの言うように、
政治が国民に近づいたとき、僕たちの暮らしを僕たちは考えるようになるので、もう少し、
良くなるのかもしれない。
 
僕たちはどんな時代に生きようと、激動の時代を生きている。
それを感じ、自らの人生を生きてゆきたい。