半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

選挙ショーがおもしろすぎた「ワンピースの連載楽しみ」

当選者と共に出る一言ネタがおもしろすぎる(*´ω`)
 
麻生太郎さん「ワンピースの連載が楽しみ!」
はまだいいけど(安パイ出して(; ・`ω・´)・・・ローゼンメイデンとかもっとマニアックなとこが欲しい)
・・・
「歌は下手だがカラオケ好き」とか
 
安倍晋三さん「ブラックサンダーが好き」とか・・・
 
よけいな情報がおもしろい
 
これアナログタロウさん作家で入ってるんじゃないか(;´∀`)
 
局によって入れる情報が違うのも面白い。
 
野田聖子さんが小1の時誘拐されて犯人の顔をひっかいて退治したとか・・・(;´∀`)すげーな。
 
 
政治も面白い感じにすると身近になる。
 
立憲民主党の躍進は熱い・・・・
そして小泉進次郎さんの存在感もすごい・・・・
 
いつか首相になるのか・・・・という質問、、、も熱い。うーん、魅力的な人だ。(立ち位置がおいしすぎる)
 
なんだかんだでMVPは枝野さんな気もしますが・・・。(聴衆を泣かせたのはすごい)
 
大泣きするあの豊田真由子さんの姿にはもらい泣きしそうになってしまう( ;∀;)
 
うーん、政治とはなんなのだろう。
 
 
僕は、頭の中で勝手に日本代表サッカーにして楽しんでいる。
 
えーと、ツートップは決定力のある安倍さんとファールが多いが突破力のある麻生太郎さん。
 
ボランチに枝野さんと小泉進次郎さん。左サイドから蓮舫さんが鋭く切り込んでくる。
リベロに辻元清美さん
鈴木宗男さんがSGGKで日本のゴールを守る。
 
GKのサブに山本太郎さん。超攻撃的GKで試合終了間際相手のペナルティエリアまで入って
攻撃に参加します(;´∀`)
 
小池百合子さんはイングランドのプロリーグが忙しすぎて招集を断念。
 
セルジオ越後さんのポジション(これはポジションなのか(;´∀`)に池上彰さん。
 
・・・はい、日本代表ごっこ終わり( ゚Д゚)
 
スキャンダルばかりで面白がっているよりは、
面白い感じで政治に増れる方が良い。
 
まだまだ政治って面白くなれる「伸びしろ」・・・ありますね!
ということで・・・。
 
三浦瑠璃さんいよいよ出たー!
ということで「朝まで生テレビ」で前から(美人いるなー、と)知っていたけれど、最近チヤホヤされすぎて
なんか喜べない(;'∀')