半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

カリスマ芸人待合室、というライブ

久しぶりにお笑いライブに出演させていただきました。

f:id:welldoneh:20171029103045j:plain

カリスマ芸人待合室で一緒になった方たちと共演できて
かなりの刺激になりました。
 
ルサンチマンのよしお君にまつわるエピソードトークももっと練っておけばよかったですが、
ライブの雰囲気そのままで懐かしくもありました。
 
ブランクあってスキルがないわりには前に出るな~と自分で思いながら(;´∀`)
もなんとか無事にネタも終了。
 
セイシュン・ダーツの野田さんにいじっていただいたのも久しぶりでした(;´∀`)

f:id:welldoneh:20171029103112j:plain

主催の谷河さんは芸歴ばっかり長い芸人さんを今後どうしていけば
活用できるのかを考えながら活動していて頭が下がります。
 
がんばれカリスマ芸人!