半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

モンスターハンターワールドはやはり面白かった

モンスターハンターワールド
 
モンハンシリーズがついにPS4に!ということで一応レポを書いてみたい。
 
最高峰の技術とグラフィックで
モンハンの本当にやりたかった世界、ワールドはこれだったのか、と感嘆する。
 
肉食恐竜に怯え逃げていく草食モンスターたち、
その流れに逆らい走るハンター
 
圧倒的臨場感。
 
いよいよインパラみたいなモンスターを狩るとき心が痛む(;´∀`)
 
クエスト途中で武器、アイテムを変えたりできるので
難易度はだいぶ下がったけれど
 
本当によくできたシリーズだ。
 
結局やること自体はなぞっているだけの気もするが、その進化を楽しむのも一興。
 
武器を変えるだけでゲームが変わるかのような贅沢なゲーム仕様
 
いやー、モンハンは手強い。
 
誰か止めてくれ~というくらい止まらないのが最大の欠点(;´∀`)