半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

モンハン日誌「遊びで狩ってんじゃないんだよ」

と、いうことで
モンスターハンター:ワールド
 
というモンハンの最新作がありますが
いよいよ、モンハンもいくつかやってくると、
凄まじく新鮮で面白いとしても、、、、ゲームをしていていいのか?という葛藤が出てきてしまった。
 
そんな中で、
たいていオンラインには「サークル」や「ギルド」と呼ばれるコミュニティがあり
その募集告知から入団してみた・・・・・
 
親切なリーダーがやりとりしてくれて歓迎してくれて・・・・
 
いきなりボイスチャットに誘われたり(;^ω^)
 
ここで、
本当の人生の糧や居場所となるなにか、そのヒントを見つけられるかどうか
 
その壮大な検証を体験を冒険を、してみたいと思った。
 
 
これ、馬鹿らしいようで実はそうでもない
 
次回「あなたに強・友達、真・友達はいるだろうか?」に続く