半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

直近の鉄腕!DASH!!がすごかった・・・・

和気あいあいと帰ってきた放送・・・と思ったら最後の10分くらい。
 
会議室で深刻な顔したメンバーが悩み
 
福島のお世話になった人たちのもとへ城嶋リーダーが
泣きながら膝をついて途方にくれている、という場面で終わる。
 
 
村の方たちは「大丈夫だ」「終わりにしない」と優しい言葉をかけている。
 
 
この一連の騒動は、どんなメッセージを残すのだろう。
と、とても胸に迫るものがあった。
 
彼らの背負ってきたものがあまりに
希望であり、アイドルだったために事態はややこしい。
 
我々はこの事態をどう扱うのだろう。
良い着地になることを願う。