半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画カメラを止めるな!を今更ですが観てまいりました!ネタバレなし「映画館でみる映画の価値」

スーパーミーハーとしてのフットワークが最近あまりに重いので
半ば無理やり一人で観にいく・・(;´∀`)
 
普通にみんなで観に行ったほうがいい。
 
それだけ。
 
平日でもまだなかなか入っているので土日とかならまだまだ大入りのはず。
 
情報入れずに観に行ったほうがいい。
 
それだけ。
 
この世界の片隅に
君の名は。
この映画
うねりを持って社会から喝采されるが
そうした爆発力がある。
 
面白いやらなんやら指標はあるけれど、これは誰かと観に行くとより良いと思う。
 
映画っていいもんですね、
と思える映画。
 
安心して観に行く価値のある映画。
 
この映画は
「映画館で映画を観る」価値を認識させてくれる映画なので
とても貴重だしもっともっとロングランしてよいと思う。
 
とこれくらいにして後は
誰かを誘って映画館で確認してみてほしい。
 
個人的にはスタンディングオベーション起こるんじゃないか、とまで思った。