半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

漫☆画太郎がすごすぎることになっている。〜そして伝説へ〜

漫☆画太郎は今どうなってるんだ!?

f:id:welldoneh:20180828122927j:plain

と漫画好きのうちの店長に
 
聞いたらいろいろ教えてくれて
 
「星の王子様」をパロディしたというか
ただただくだらな過ぎる、というかもはや品の域を超えている
ものを
 
何してんねん!という具合でネットのジャンプ+で描いており
 
それが打ち切りになりかけているから、
クラウドファンディングをしてババアの等身大フィギアを作って展示する
というのをぶち上げて
 
それを達成しているというから
もはや下らなさや馬鹿げているのを通り越して
カッコいい。伝説だ。
 
トラックオチに出られる件というのがあまりに酷い。
 
トラックにバーンってぶつけられて死ぬことをトラックオチと言ってることがまずもう下劣すぎてすごい。
 
くだらなさ、をここまで連続でぶつけられると途中から
カッコよく見えてくるから不思議。
 
いやー、世の中にはおもろいことがある。
とまざまざと久し振りに痛快だった。
250万のクラウドファンディングが500万に達してどこまで行くのか
面白すぎる。