半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画「ANEMONE エウレカセブン ハイエボリューション」がどえらいことしてくれてる

公開初日、朝一番、観終わり、
居ても立っても居られない心境


「どえらいことしてくれたな!」というのが


ほとんどの人の感想になるんじゃなかろうか。


また賛否両論、今回はさらに風当たりが強そう。


ある意味で不安は的中したし、
ある意味で度肝を抜かれた


ただ何を書いてもネタバレになるので


とりあえず
ファンの「器」と「覚悟」が


試されているような気がした。


一言で言えば
「セカンドサマーオブラブをやってくれたな」
という感じ。


観れば、なるほど、と思っていただけるだろう( ̄▽ ̄;)


ということでネタバレなし編ではこれくらい。


劇場がほぼ埋まっているのが、やっぱり嬉しかった。


総集編的要素はほぼ無くなっているので気をつけよう。
むしろ全編見ている、ありき、なところがあるので・・・。


さあ、事件を目撃しに行きたいかたは劇場へ!

 

ネタバレ編へ、、、続く!!( ̄▽ ̄)