半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

がんばれサッカー日本代表!ネタ動画「サッカー日本代表」

 

と、いうわけでアジアカップが盛り上がっておりますが、
 
去年のワールドカップネタがやっと
倉庫から見つかり、編集する気力が出ました(*‘∀‘)
 
サッカーもアジアのレベルが上がり、
サッカー理論も前線でのプレスとか、
 
どこどこが機能しているだとか、なんだとか、
同じものをみるのでも、やっぱり知れば知るほど面白いものなのだろうか。
 
ただそれは自らがハイレベルなものに関与できていなければ
ただのフラストレーションである。
 
頑張れサッカー日本代表!
(お前は漫才のレベルを上げてくれ(゚Д゚;)